【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手町駅から徒歩1分!大手で安定した企業!食堂もあるキレイなビルでの勤務!
OJTしっかり!派遣スタッフも活躍中の職場!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!
3月スタート!★総合リース会社★人気の紹介予定派遣のお仕事!複数名の募集です!
【お仕事の内容】
役員スケジュール入力・管理、社外・社内アポイント調整、役員出張手配業務(ホテル予約、チケット手配)、役員配車業務、接待・贈答対応業務…など。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
※月4~6日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
【短卒以上】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。