【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅からスグの職場!人気企業!お昼に嬉しいランチスペース&社内にカフェスペースあり♪
ネイルをしての勤務OK♪先輩社員が教えてくれるので安心♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!
4月スタート!<電気機器メーカー>大手企業での本社勤務♪長期安定のお仕事をお探しの方必見です!
【お仕事の内容】
▼メイン業務▼
各種購買申請業務、郵便・宅急便の仕分け管理、セキュリティカード・OA機器・備品の管理、契約書管理、ファイリング、資料作成、来訪者・電話対応
▼サブ業務▼
人事関連の証明書発行、社内イベントのサポートなどをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。