【お仕事内容】
【仕事内容】
◆服装はオフィスカジュアル!駅近でアクセス抜群!食堂・ランチスペースがある本社勤務!
派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあるので安心!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!
直接雇用の可能性があります♪4月スタート!歴史ある企業で働くチャンス!落ち着いた雰囲気の職場環境です!
【OA事務】
▼メイン業務:総務業務(経費処理・用度品発注・郵便物対応・転出入対応)、行員補佐(データ・資料作成)
▼サブ業務:部内アシスタント、電話対応
などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。