【お仕事内容】
【仕事内容】
◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆モクモク事務!
近くには飲食店・コンビニもあり便利♪オフィスカジュアル勤務OK☆車通勤できる&無料駐車場もあります!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート♪☆ファシリティマネジメント事業会社☆最寄り駅徒歩3分♪ランチスペース完備☆お弁当発注もできます!
【OA事務】
資料作成(主にExcel使用)、売上データ、その他財務データを確認して会議資料を作成、メール対応など。
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※月~金の間で週3~5日のシフト勤務です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(Vlook関数)・PowerPoint
【必要スキル・使用ツール】
(プレゼン構成)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。