【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近なので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!
服装は比較的自由!ネイルOK!OJTあり!質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です!
3月スタート!未経験でも大丈夫!朝はラクラク9時半始業!オフィスカジュアル勤務です!
【OA事務】
会計業務、試算表の確認・照合とファイリング、請求書処理、会議や研修会などの運営サポート、資料作成、日程調整、出欠確認、旅費の支払い手続き、会員情報の管理、会員パスワードの発行・管理、電話応対(10~15件程/日)など。
♪♪引継ぎがあるので安心♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。