【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手グループ!うれしい土日祝お休み!一息つける休憩室完備!デニムOK!OJTあり!
先輩社員が教えてくれる職場!駅チカのきれいなオフィス*近くには飲食店・コンビニもあります!
≪金融関連会社≫未経験でも大丈夫!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!
【OA事務】
経費精算業務、社内ワークフローの申請や管理業務、部内サポート、電話応対、ゆくゆくは秘書のサポート事務業務などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(作表)
【必要スキル・使用ツール】
・Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。