【お仕事内容】
【仕事内容】
◆週4日勤務!残業がほとんどない魅力的なお仕事!食堂&休憩室を備えたウレシイ環境♪
風通しの良い職場♪髪色明るめOK!当社含む派遣スタッフ就業中!同業務の方もいるので安心です!
直接雇用の可能性があります♪◆プリントサービス事業を展開する企業◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクです!
【お仕事の内容】
勤怠および給与関連業務、社員からの労務関連の問い合わせ対応、PC端末やネットワークなどの管理、経費や業者への支払い業務、社内ワークフロー申請の受付や押印、採用アシスト業務、面接日程の調整などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分です。※9時~18時の勤務も相談可能です。
※週4日勤務です。※表記は一例。※週5日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆人事事務の経験が必要です。
給与or社保/メール・チャットの
【活かせる経験】
実務経験がある方。
※採用アシスタントの経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Word(入力)・Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。