【お仕事内容】
【仕事内容】
◆オフィスカジュアルOK♪近くには飲食店・コンビニがあり便利!
残業がほとんどなくプライベートとの両立も◎!最寄りのバス停から歩いて1分です★
4月スタート!先輩から教えてもらえる環境!同業務の方もいるので安心です!
【お願いしたいお仕事の内容】
中学校・高等学校に関わる小口現金管理、入出金管理、売掛金管理(授業料・教材費など教育全般の諸経費計算)、会計ソフト処理、メール・チャット対応、来客応対、学生・保護者対応、ファイリングなどをお願いします。
◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※日商簿記3級以上の資格&勘定科目・売掛&買掛の知識をお持ちの方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。