【お仕事内容】
【仕事内容】
◆週4日★実働6.5h♪マニュアルあり!先輩社員から教えてもらえる安心環境!
残業ほぼナシが魅力的♪幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジOK☆食堂&休憩室があります!
4月スタート!未経験からチャレンジOK♪大手グループ!ガスの製造・販売をおこなう会社でのお仕事です!
【お願いしたいお仕事の内容】
購買書類内容の入力(専用システム)、請求書・見積書などの内容確認、各種管理帳票の整理照合、ガスメーター・工材などの管理業務サポート、各種書類作成、備品管理・発注、来客応対、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※水・土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。