【お仕事内容】
【仕事内容】
◆みなとみらい駅チカ★マニュアルあり!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪
オフィカジOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆
3月スタート!歴史のある産業用機器メーカーでのお仕事!アットホームな雰囲気の職場です!
【お願いしたいお仕事の内容】
パーツ類の受発注業務、台帳の入力、見積書・注文書・請求書の発行処理、客先からの入金確認および伝票などの処理、仕入先への支払伝票発行、ファイリング、郵便物などの発送・仕分け、経費精算、電話・来客応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※受発注業務&売掛・買掛関連業務&顧客とのやり取り&業務に伴う社内との
【必要スキル・使用ツール】
やり取りの経験がある方歓迎。
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。