【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み♪OJTがしっかりあり安心◎先輩社員が教えてくれる*
同業務者も在籍◎歴史ある企業!2026年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!
4月スタート!〔保安安全商品のレンタル・販売の会社〕マイカー通勤OK&駐車場無料!近くにコンビニがあるので何かと便利です!
【お仕事の内容】
受発注業務、見積書作成、請求書作成、売掛金管理、買掛金管理、来客応対、電話応対、メール対応、ファイリングなどをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。