【お仕事内容】
【仕事内容】
◆実働6時間の時短勤務!土日祝お休み&残業ほとんどなし!歴史ある教育機関での就業!
服装はオフィスカジュアルでOK!モクモク事務作業!当社スタッフも活躍中!質問しやすい職場環境です!
3月スタート!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!ひと息つける休憩室を利用できます♪
【お願いしたいお仕事の内容】
経理関係業務(伝票処理など)、総務関係業務(出張管理、電話・来客対応)、研究室の環境整備(研究資材の維持管理、整理整頓)、HPの管理維持、研究室内職員の支援業務などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。※週4日勤務も相談可能です。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※メールなどを使用した文書を作成した経験&
【活かせる経験】
WordPressやHTMLによるHP管理をした経験&研究室内の維持管
【必要スキル・使用ツール】
理や整理整頓をした経験がある方歓迎。
【OAスキル】
Ex(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。