【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!車通勤OK!落ち着いた雰囲気のオフィス!先輩社員が教えてくれる!
近くには飲食店・コンビニもあり便利☆彡2026年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!
3月スタート!《国際物流事業会社》大手企業!OJTしっかり!制服あり・更衣室利用可能です!
【お仕事の内容】
伝票仕訳、勘定科目の入力、入出金の管理や処理、小口現金管理、請求業務、支払・振込処理、リース用品の支払い処理、各事業所間とのやりとり、書類作成、データ入力、ファイリング、来客対応、電話対応などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。