【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近オフィスなので通勤に便利!残業ほとんどなし♪うれしい土日祝休み!
同業務の方も多数在籍!OJTがしっかりあり安心!制服ありで朝の準備がラクラク!更衣室利用可能です!
大手企業で働くチャンス!OJTしっかりあり!先輩社員から教えてもらえます!
【お願いしたいお仕事の内容】
受発注データ入力、工場へ受注データ送付、在庫管理、請求書発行、納期回答、売掛/買掛管理、環境調査依頼(社内発信)、電話応対、来客応対などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※営業事務経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。