【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!同業務の方は2名!服装オフィスカジュアル勤務!
先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
3月スタート!ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼなし!自分の時間も充実!長期就業可能なお仕事です!
【お仕事の内容】
受発注(専用システム入力)、見積書・請求書の作成・発送、伝票・書類などのファイリング・整理(PDF化とメール送付)、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。