東急不動産グループの会員制シェアオフィスの受付・施設運営管理のお仕事です。
お客様は大手企業様からスタートアップまで幅広く、
ホスピタリティ溢れる施設を一緒に創っていってくれる方を募集しています!
\こんな方におすすめ/
■人と接する仕事がしたい
■笑顔を褒められることが多い
■社会経験を積みたい
■将来起業や独立に興味がある
■ビジネスのトレンドの興味がある
\歓迎します/
■お仕事を通じて成長したいと思っている方
■語学力を生かしたい方
■SNS発信が得意な方
☆シフトは主に2パターン
①7:30~16:30
②11:30~20:30
※相談可
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<早番スタッフのある1日のお仕事>
7:30 出勤、オープン準備
8:00 オープン☆出社される会員さんへ朝のご挨拶♪
9:00 朝の郵便物の確認・投函
10:00 オフィスの見回りや備品補充、電話での問い合わせ対応
11:30 遅番スタッフへ引継ぎ
12:00 ーランチ休憩ー
13:00 POPの差替えや会員さんとのコミュニケーション
14:00 入会手続き、ゲスト入館対応など
16:30 スタッフに業務引継ぎ、退勤
1日を通して会員さんとのコミュニケーションを取りながらお仕事をしています。
最近行った美味しいお店の話から開発しているアプリの開発秘話まで、会話の内容は様々♪
トレンドに敏感な会員さんが多く、とっても刺激的なお仕事です!
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