KEYUCA 日本橋箱崎エアターミナル店はこんな職場!

- 「好き」であれば経験は不問★ブランクのある方もOK♪
- 雑貨・インテリアが好きな人であればワクワクしながら働ける環境です。
契約社員登用制度もあるので目標をもって働けますよ!

- 大人気KEYUCAで接客・販売のお仕事を始めよう!
- 商品のほとんどがオリジナルのものばかり!デザイン・機能性・手触り…こだわりは様々、お客様のニーズに合わせた商品の提案をお願いしますね♪

- まずは明るく笑顔でお客様をお迎えすることから!
- 多岐に渡る業務の中で1番大切なことは「笑顔の接客」です。お客様が気持ちよく買い物が出来る環境を作って下さい。少しずつ身につけて業務の幅を広げましょう。

- あなたの「好きな気持ち」を応援します♪
- 経験がなくても「雑貨・インテリアが好き」であれば問題ありません!難しい業務も無いですし、慣れるまでは先輩スタッフがサポートするので安心して下さい☆
■あなたが働くKEYUCA(ケユカ)とは…?
「シンプル&ナチュラル」がコンセプトのインテリアショップで、アイテムの大部分が自社開発商品になります。
シンプルで上品・上質・機能的でありながら、他にはなかなかないデザイン性が魅力でお客様に愛されています。
■土日入れるかた積極採用中!!
家事や子育てが落ち着いてた主婦(夫)の方、フリーターさん大歓迎です!
フルタイムでしっかりと働くことができるので安定した収入を得ることが出来ますよ♪
■雑貨やインテリア、なによりKEYUCAが好きなスタッフが集まっています♪
30~40代を中心に幅広い年齢層のスタッフがイキイキと働いている職場です。
アットホームな環境で私たちと一緒にお仕事始めませんか?
募集職種
- 仕事内容
- インテリア販売スタッフ:時給1,080円〜1,100円続きを見る
週30時間未満勤務の場合:1080円~ 左記以外の方:1100円~
各種手当てあり
昇給あり
【業務内容】
・OPEN/CLOSE準備
・接客
・販売
・包装
・レジ業務
・商品管理/陳列/整頓
・店内ディスプレイ
・清掃 など
インテリアショップ「KEYUCA」での接客・販売を中心にお仕事をお任せします。
扱うものはカーテン、家具などの生活インテリアになります。
身近にあるものだからこだわりたいお客様のお手伝いをお願いします。
■交通費詳細
月15,500円を上限として支給いたします。
- 勤務時間
- 10時30分〜20時00分
シフト制
1日4時間 週2日からOK
- 勤務期間
- 12ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- KEYUCA 日本橋箱崎エアターミナル店
(ケユカニホンバシハコザキエアターミナルテン)東京都中央区日本橋箱崎町42-1 東京シティ・エアターミナル1F
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 既婚者歓迎
- 未経験者歓迎
- 土日働ける方歓迎
- 長期歓迎
- 販売経験のある方/土日勤務できる方歓迎
- 応募資格
- 高卒以上
- 未経験者OK
- 学生不可
- 待遇
- 社会保険制度あり
- 研修あり
- 従業員割引あり
- 受動喫煙防止の取り組み
- 対策の有無
あり特記事項
喫煙専用室設置備考
詳しくは、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 体を動かす
- 人と接する
- 契約社員登用あり
- 企業情報
- 求人番号
- 82970
みんなの声・フリーアピール
■営業時間詳細
平日:11:30〜19:30
土・日・祝:11:00〜19:00