【お仕事内容】
<ガス点検日の問い合わせ対応窓口>
点検日のハガキをお送りしている契約者様からの
問い合わせや申込み内容に関する対応をしていただきます。
主な問い合わせ内容
・点検日の日時変更
・キャンセル/再申込み
・点検担当者への連絡 など
<基本的な流れ>
①点検のハガキが届いたお客様より入電
↓
②お客様情報をPCで検索し、本人確認
↓
③点検希望日を伺い、PCへ入力し完了♪
※申込み受付のみだと、1件あたり3~7分程度の対応です
そのほか訪問できない日時で希望などの場合は、
必要項目を確認し、後は管理者が対応します。
スクリプト(台本)を元に対応していただくので、
コールセンター未経験の方でもご安心ください。
【従事すべき業務(仕事内容)の変更範囲】
その他会社が定める業務
(業務の必要性に応じ本人の同意を得た場合)
【勤務時間】
勤務曜日 月,火,水,木,金
勤務時間 08:50~18:00 (8時間)
最低勤務日数 週5日
【就業規則による※すべて条件有】
社保完備、交通費規定支給、時間外手当(1分単位で支給)、
産前産後・育児休暇制度、有給休暇、駐車場手当て(月5000円迄)、
資格取得奨励金、正社員登用制度、有料駐車場有、
病児保育制度、県内施設割引、無料Wi-Fi
※屋内原則禁煙 (喫煙室あり)
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