【お仕事内容】
◆ガス点検日の予約/キャンセル/変更受付
台本を確認しながら契約中のお客様をやり取りをしていただきます。
訪問できない日時でのご希望や営業所に対応判断が必要になる場合は、必要項目を入力した後管理者に対応していただくのでご安心ください!
▽基本対応の流れ
1.点検のはがきが届いたお客様より入電
2.お客様情報をパソコンで検索して本人確認をする
3.点検希望日を伺い、パソコンへ入力して完了
※申し込み受付の場合、1件あたり3~7分程度の対応です
経験に問わず少人数制で研修を実施します。
パソコン操作はネット検索ができればOK!
細かい入力作業はお客様との電話が終わった後に行います。
少しずつスキルを身に付けていけば上位チームへの異動も可能です!
スキルアップを実感しながら働けますよ。
【勤務時間】
8:50~18:00(8時間)
残業ほぼなし
週休二日(土日祝固定休み)
【入社日】
随時
※相談可能
【待遇】
・研修あり
・交通費規定内支給(上限50,000円/月)
・駐車場あり
・社保完備
・駐車場手当
・正社員登用制度
・時間外手当(1分単位で支給)
・産休育休制度
・介護休暇あり
・育児時短勤務
・センター併設保育所あり
・病児保育補助/提携保育園
・健康診断/予防接種
・リフレッシュルームにある無料Wi-Fiの利用OK
・充電器無料で利用可能
・評価インセンティブあり(最大80円)
・毎月表彰制度あり
※全て就業規則による
▼詳細情報をもっと見る