【お仕事内容】
◆カード会員の問合せ受付
プレミアムカード会員様向けのコールセンターです。
ポイント照会や交換などのお問合せに対応していただきます。
◎問い合わせ例
・資料を送ってほしい
・ポイントの利用法が知りたい
・住所変更したい など
詳しい説明を求められた場合は専門窓口へ依頼します。
性別問わず20~40代の方活躍中!
家庭とお仕事のバランスを一緒に考える職場なので働きやすいですよ。
事務、データ入力、オフィスワークの経験がない方も大歓迎!
研修ではコールセンターの基礎研修や電話対応の実務研修を実施します。
管理者からのフォローもあるので未経験の方も安心して始められますよ♪
\当てはまる方にオススメ/
・話すことが好きな方
・家庭とお仕事を両立したい方
・キャリアアップを希望している方
・プライベートを大切にしたい方
・人の役に立つ仕事がしたい方
【休日/休暇】
土日祝固定休み
※学校行事などのお休みも相談可能
【勤務期間】
2025年2月14日(金)入社~5月末or7月末まで
※上記以降の入社も相談可能
※面接時にご説明いたします
【待遇】
・交通費支給(公共交通機関利用の場合:月50,000円まで/車通勤の場合:駐車場手当(月15,000円)+ガソリン代)
・社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、介護保険、労災保険)
・時間外手当(実働8時間以上/1分単位で支給)
・駐車場あり
・駐車場手当
・託児所あり(定員あり)
・病児保育補助
※その他福利厚生多数(各種割引など)
※一部就業規則による
※残業時間は1ヶ月で平均3時間未満です
▼詳細情報をもっと見る