【お仕事内容】
◆ライブ配信アプリの公式チャットオペレーター
・ユーザー様から届くお問い合わせにメールで対応
・その他付随業務
在籍スタッフは約20名。
テンプレートがあるため未経験の方も挑戦しやすいですよ!
フォロー体制を整えてお待ちしています。
◎対応例(アプリにログインできなくなった場合)
1.お客様の情報を確認するためテンプレートを送る
2.返信内容を確認し、管理データの中からお客様を特定する
3.IDとパスワードをお送りしてログインができるか試していただく
\当てはまる方にオススメ/
・動画視聴やサブスクが好き
・YouTubeを見ることが好き
・メール対応のお仕事に興味がある
・人見知りだけどチャットやメールだと話しやすい
・仕事は定時で帰りたい
【勤務時間】
・10:00~19:00
1日8時間 週3日から対応
・10:00~16:00
1日6時間 週3日から対応
※入社日は11月中で随時入社OK
【休日/休暇】
週2~4日
※お休み相談可
【待遇】
・交通費支給(公共交通機関利用の場合:上限50,000円まで/車通勤の場合:駐車場手当(月15,000円)+ガソリン代)
・社保完備
・車通勤手当
・正社員登⽤制度
・時間外手当/有休
・産休/育休制度(男性の取得実績もあり)
・育児時短勤務/病児保育補助
・提携保育園
・健康診断/予防接種
・無料Wi-Fi
※全て当社規定あり
▼詳細情報をもっと見る