【お仕事内容】
・海外航空券、ホテル、レストラン等の予約/変更手配(東南アジア圏の手配が多め)
・電話やメールでのお問い合わせ対応(受架電)
・お客様対応記録の専用システム入力
・その他付随作業
\11月から勤務開始のオープニング募集/
海外旅行手配サポートをお任せします。
英語で現地ホテルや観光地各所の予約手配や、フライト遅延など、お客様が困ったときのサポートをするお仕事です。
立ち上げスタッフ未経験の方も、コンタクトセンター未経験の方もぜひご応募ください♪
【入社日】
11月18日(月)
※経験者の方は12月2日(月)入社も相談可
【勤務時間】
7:50~22:00/実働8時間
週5日
完全週休2日制
【推奨される要件】
・観光/ホテル/旅行業界の実務経験または就学
・ネイティブレベルの日本語スキル(日本語能力試験N1相当)
・ビジネスレベルの英語スキル※スコア目安を参照
・PC操作(タッチタイピング、スムースな操作)
・高卒以上
【歓迎】
・コールセンター/サポートセンター経験のある方
・海外渡航の経験がある方(留学や旅行等)
【英語スキル目安】
・CFER B2以上
・IELTS 5.5~6.5
・英検 準1級~1級
・TOEIC(R) 600~870(740以上推奨)
・TOEFL iBT(R)46~93(60以上推奨)
【待遇/福利厚生】
・研修あり(50日間)
・社保完備
・交通費規定支給(上限50000円)
・時間外手当(1分単位で支給)
・産前産後/育児休暇制度
・有給休暇
・駐車場手当て(月5000円迄)
・資格取得奨励金
・正社員登用制度
・有料駐車場あり
・県内施設割引
・無料Wi-Fi など
※屋内原則禁煙 (喫煙室あり)
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