【お仕事内容】
<生命保険コールセンター>
ステップアップ式の研修のため、
ひとつずつ順番に業務習得できる環境です。
入社時点での保険知識やコールセンター経験は一切不問♪
※業務スキル習得後、在宅勤務も相談可
【無資格】時給1,200円
■保険パンフレット請求受付(入社1か月~)
CMや広告・チラシをご覧になったお客様の
お名前(フリガナ)/送付先住所/ご連絡先をお伺いし完了。
ご質問があれば窓口へ転送または折り返しをご案内します。
〜〜段階的にスキルアップ〜〜
【スキル1】時給1,300円
■請求受付+質問対応(入社4か月~)
資料請求受付に加えて、保険内容についてのご質問に回答します。
①パンフレット送付済みのお客様へ発信
②資料内容について不明点がないかお伺いし回答
【スキル2】~時給1,450円
■代理店紹介(入社6か月頃~)
お客様のご要望を伺い、
対象商品を取り扱っている店舗・担当者をご紹介します。
【スキル3】~時給1,700円
■総合的な相談窓口(入社1年後~)
保険をご検討のお客様の相談・お問合せに対応します。
お客様に寄り添い、ぴったりなプランや商品など総合的にご提案します。
担当する業務範囲により収入UP!
みなさんの習熟ペースにあわせて研修を行いますので、
未経験スタートでも徐々にスキルアップできます。
■シフト制約がある場合の時給■
※勤務条件(時間・曜日)により変動します
・無資格:1,200円
・スキル1:1,200~1,300円内で設定
・スキル2:1,300~1,450円内で設定
・スキル3:1,600~1,700円内で設定
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