ホテルスタッフ:時給1,200円〜
★繁忙期(4~6月)は時給1,300円へUP(週払いOK・交通費支給/規定)
______________
▼ お 仕 事 内 容 ▼
ホテルフロント業務
・受付
国内外から来られるお客様のチェックイン・チェックアウト業務
・電話対応
宿泊予約の対応、その他問い合わせ等の対応
・ラウンジ
一階フロント前のラウンジの準備と片付け、ドリンクの補充
_____________
▼ 勤 務 時 間 ・ 休 日 ▼
7:30~22:00の間でシフト制
・実働8時間/休憩60分
・残業20時間程/月
・希望時間申請OK
シフト制/週休二日
・1週間毎のシフト制
・希望日申請OK
_____________
▼ 給 与 ・ 月 収 ▼
時給1,200円
(実働8時間以降は時給1,500円)
★繁忙期(4~6月)は時給1,300円へUP
〈収入例〉
◯時給1,200円×実働8時間×週5日
=月収192,000円以上可
◯時給1,300円×実働8時間×週5日(繁忙期)
=月収208,000円以上可
〈下記残業を含む場合の収入例〉
◯残業20時間+月収192,000円
=月収222,000円以上可
◯残業20時間+月収208,000円(繁忙期)
=月収240,000円以上可
給与前払い/稼働分前払いOK(規定あり)
_____________
続きを見る