【お仕事内容】
■再配達の受付業務
《仕事内容》
不在通知を受け取ったお客様に向けて、荷物の配達日や配達場所についてご案内していただきます。
困ったことがあれば、先輩スタッフや管理者がすぐにサポートするのでご安心ください。
まずはシンプルな再配達の受付や窓口での受け取り希望の受付からスタートし、最終的にお届け先の変更受付(転送)ができるようにスキルを身に付けていただきます。
▼お仕事の流れ
不在通知に記載されている下記を確認
・荷物番号
・郵便番号
・電話番号
再配達の日程を確認してデータを更新
※受付は数字入力やマウス操作がメインです。
《勤務詳細》
入社日 ①11/7(木)または②11/21(木)
※埋まり次第募集終了となります。
勤務時間 12:00~18:00
1日4時間、週3日~相談可
※フルタイム勤務も歓迎!
《休日》
完全週休2日~4日
※土日祝休みや平日の固定休みの相談、その他月3回の希望休取得可能
《業務研修日程》
入社日より4日間 9:00~18:00(8時間)
※4日間の研修後は、ご希望のシフトで勤務できます。
※入社日②は初日のみ9:00~13:00
《待遇》
・社保完備(健康保険/労災保険/雇用保険/厚生年金)
・年次有給休暇
・産休/育休制度
・交通費規定支給(上限50,000円/月)
・⾞通勤⼿当
・時間外手当(実働8時間以上勤務より1分単位で支給)
・育児時短勤務
・病児保育補助/提携保育園
・会社駐車場あり(台数制限あり)
・健康診断/予防接種
・正社員登⽤制度
・資格取得支援
・無料Wi-Fi
・社販割引あり
・お友達紹介制度
・服装/髪色自由
・ネイル/ピアス/ひげ自由
※全て当社規定あり
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