【お仕事内容】
■オンライン診療のサポート事務
《仕事内容》
・問診表を確認して患者情報の事前チェック、および電子カルテへのデータ入力作業(データ入力は通話しながら)
・処方される薬剤のチェック
・契約プランのご案内
・配送先住所の確認と料金案内
・他、付随する事務手続き作業やお問合せ対応
医師が患者様のカウンセリング/医薬品の案内を行った後、オンライン通話(音声のみ)にて契約内容に関するご案内をします。
医療業界/事務/コールセンターに興味がある方は大歓迎!
《入社日》
10/24(木)
《勤務時間》
勤務時間 7:50~17:00(8時間)
最低勤務日数 週3日~
週休2~4日
《研修》
8:00~17:00
※入社日~平日5日間/参加必須
《待遇》
服装/髪色/髪型/ネイル自由
各種保険完備(社会保険/雇用保険/介護保険/労災保険)
交通費規定支給
└車通勤の場合:ガソリン代+駐車場手当(月5,000円)※契約駐車場あり(台数制限あり)/公共交通機関利用の場合:月上限50,000円)
時間外手当(1分単位で支給)
準社員/正社員登用制度
産休/育休/有給休暇
結婚祝金/出産祝い金
病児保育利用手当
健康診断/予防接種
※すべて就業規則による条件あり
▼詳細情報をもっと見る