【お仕事内容】
◆経理事務
・社内システムを使用しての取引先からの振り込み入金管理/入金処理/月次預金残高照査
・水道光熱費/事務所維持管理費等の月次支払伝票起票処理
・慶弔見舞金手配関係の対応
・郵便物の管理
・経理課のサポート
・電話応対
・その他付随業務
基本的なことから親切丁寧にお教えするので、不安になることはありません。
頼りになる先輩がサポートします!
\誰もが気軽に応募可能/
転職を考え中の方や、日中に時間がとれない方も夜間登録会があるのでご安心ください!
面接の日時を決めた後、事前にエントリーシートを入力しておいて面接当日を待つだけの簡単な手順です♪
事前予約制のため、自宅からオンラインで面接ができます。
まずはお問い合わせください!
【勤務時間】
8:30~17:30(休憩60分)
残業は基本なし(状況により多少発生する可能性あり)
【勤務期間】
即日~最長半年
※半年経過後の更新については企業へお問い合わせください。
※最短6ヶ月の短期就業も相談可
※紹介予定派遣になります。
【休日/休暇】
日祝
企業カレンダーの土(月3回)
年末年始(12/31~1/3)
GW(暦通り)
【待遇】
・交通費あり
・車通勤可(負担なし)
・制服あり
・各種保険(健康/厚生年金/雇用)
※雇用元は株式会社南日本ビジネスサービスです。
※この求人は派遣求人です。
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