【お仕事内容】
◆コールセンター/テレフォンオペレーター(英語対応あり)
・海外旅行券、現地ホテルや観光地各所の予約&変更の手配(メール/電話)
・電話やメールでのお問い合わせ対応(受架電)
・お客様対応記録の専用システムの入力
・その他付随業務
海外旅行の手配サポート業務をお任せ!
英語を使用した手配業務、フライト遅延があった際のサポートなどをお願いします。
予約や変更手配は東南アジア圏が多めです♪
\オープニング募集/
立ち上げやコンタクトセンター未経験の方も応募OK!
従来型のコンタクトセンターではなく、SNSやWebチャットなどのチャンネルをもち、DXを推進しているコンタクトセンターです。
【応募資格】
・GDS(Global Distribution System:航空券予約システム)の実務経験が6ヶ月以上
・基本的なPC操作(タッチタイピング、スムースな操作)
・高卒以上
・ネイティブレベルの日本語スキル(日本語能力試験N1相当)
・ビジネスレベルの英語スキル(スコア目安は下記に記載)
▼英語スキルのスコア目安
・CFER B2以上
・IELTS 5.5~6.5
・英検 準1級~1級
・TOEIC 600~870(740以上推奨)
・TOEFL iBT 46~93(60以上推奨)
【勤務時間】
7:50~22:00
1日8時間 週5日から対応
残業なし
完全週休二日制
【入社日】
11月18日(月)
【待遇】
・服装自由
・ネイルOK
・70日間の研修あり
・交通費規定支給(上限50,000円)
・社保完備
・時間外手当(1分単位で支給)
・産前産後/育児休暇制度
・有給休暇
・駐車場手当て(月5,000円まで)
・資格取得奨励金
・正社員登用制度
・有料駐車場有
・県内施設割引
・無料Wi-Fi など
▼詳細情報をもっと見る