【お仕事内容】
【職務詳細】
・人材育成、管理
・KPI集計、管理
・資料作成
・課題抽出、リカバリプランの立案・実行
★本ポジションの魅力点★
自身のキャリアに合わせ、様々な人員規模のチームマネジメントが経験出来るお仕事です。
高収益モデル且つ自社通販事業のコールセンターですので、
お仕事の成果がダイレクトに全社業績に反映されます。
やりがいや達成感を得られやすいことも大きな魅力の一つです。
また、シニアの方丁寧に寄り添ったコールセンターを国内屈指の品質水準で運営しています。
今後日本で拡大していくマーケットについて知見を獲得することが可能です。
【勤務時間】
・9:00~18:00
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、大手企業、シフト相談可能、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、経験者優遇、在宅勤務可
【アクセス】
大阪環状線大阪駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る