【お仕事内容】
損害保険会社でのコールセンターで、お客様からのお問合わせ受付
<詳細>
・契約者様、新規のお客様からのお問合わせ対応全般
火災保険・傷害保険に関しての問い合わせがメイン
・補償内容の確認
・解約手続き
・住所変更・名義変更など
・関連部署からの折り返し対応
・自動車保険・火災保険(メインは火災保険)などの各保険についてのお問い合わせを受け、
ご案内および関連部署からの折電対応
<お勧めポイント>
・勤務開始してからしばらくの間は定期的な研修がある為、
未経験の方や経験者の方でも改めてコールセンターの基礎がじっくり学べます。
【勤務時間】
・8:55~18:00
・8:55~17:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、派遣先に社員が常駐サポート、派遣活躍中、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、教育体制あり、ボーナスあり
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅より徒歩1分
京阪本線淀屋橋駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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