【お仕事内容】
賃貸住宅の家賃保証サービスを提供している会社内のコールセンターでのお仕事です!
(1)賃貸保証サービスの更新料や家賃の入金案内業務:お客様に対し、支払い確認や案内。
お電話、メール、SMS、DMでの対応があり、支払い期限に遅れがある場合は担当部署へ引き継ぎ。
(2)受信対応:
(1)の折り返し対応
・入金案内のお手紙を見てお問い合わせしてくる入居者の方からのお問い合わせ
・管理会社/家主からのお問い合わせ
(3)事務作業:社内メールでのやり取りや入力業務
自動コールシステムを使用し、お客様へのご案内をスムーズに行います
(1日あたり100ほど架電、2~3分程度で終わる応対もあります)
【勤務時間】
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
【特徴】
マスク・消毒OK、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度、教育体制あり
【アクセス】
都営大江戸線都庁前駅より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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