【お仕事内容】
■経理業務
※ご紹介先が委託している企業の経理業務をご担当いただきます。
・請求書確認業務
顧客申請者よりシステム入力されている支払情報を確認し、
請求書と内容一致しているかを確認する業務。500件程度/月
・入金確認業務
入金予定情報を会計システムに入力する業務(50件程度/月)
・電話やメールでの社内からの問い合わせ対応2、3件程度/日
※マニュアルや手順書に沿ってご対応いただきます。
※顧客独自のツールを使用いたします。
【勤務時間】
・9:00~17:15
【特徴】
年休120日以上、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
・PCの貸与がございます。
【アクセス】
JR山手線高田馬場駅より徒歩5分
東京メトロ副都心線西早稲田駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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