【お仕事内容】
総務業務
※クライアント先の総務業務をご担当いただきます。
・転入転出対応業務
各種申請に対するアクセス権限設定や貸与物の準備と貸与を行います(50件程度/月)
・社印押印対応業務
発注書や契約書の押印対応を行います(100件程度/月)
・電話やメールでの社内からの問い合わせ対応10件程度/日
・固定資産登録業務
毎月提出される固定資産登録の内容確認と登録作業を行います(70件程度/月)
※マニュアルや手順書に沿ってご対応いただきます。
※顧客独自のツールを使用いたします。
【勤務時間】
・9:00~17:15
【特徴】
年休120日以上、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
・PCの貸与がございます。
【アクセス】
JR山手線高田馬場駅より徒歩5分
東京メトロ副都心線西早稲田駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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