【お仕事内容】
【学童保育支援サービスに関する問合せ対応窓口】
■業務内容
カスタマーサポート業務
●導入検討のお客様やユーザーへの質問回答
例えば…
・新規契約をしたいが費用はどれくらいかかるのか
・塾の送迎バス利用時に関するお問い合わせ
・子供の体調が悪く塾をお休みしたい…など
●WEBやメールからの問い合わせに対する対応業務
※法人からの問い合わせもありますが、基本は個人のお客様の対応となります!
【参考】
・1日の受電件数
研修時:まずは20件前後から慣れていただきます!
デビュー後:30~50件前後(繁忙期7・8月)
・和気あいあいとした雰囲気の職場です◎
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、シフト相談可能、派遣活躍中、英語力不要
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
JR京葉線八丁堀駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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