【お仕事内容】
医療機器メーカー関連企業での営業事務業務
・法人との発注に伴う受発信業務(30-40件程/日)
・受注したオーダーに対して出荷依頼を行う入力及びチェック業務
・メール・チャットでの連絡・報告
・上記業務に付随する受電・発信(入力に支障が出た場合の不備解消等) など
各社から送られてくるデータを元に正しいフォーマットに修正を行い、
御取引先企業に御見積書の送付を行っていただくことがメインの業務です。
Excel操作やタイピングに問題がなければ、未経験の方も挑戦可能なお仕事です♪
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
マスク・消毒OK、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、優待サービス、正社員登用制度、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩1分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
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