【お仕事内容】
生命保険会社の社内ヘルプデスクとして、社員からの各種問い合わせに対応していただきます
▼主な問い合わせ
各種保険金請求手続きのサポート
契約内容の変更手続きに関する問い合わせ対応
端末操作や修正方法の指導
必要書類の案内および提供
保険金請求書の記入方法のサポート など
担当外の問い合わせが発生した場合には適切な窓口への誘導を行います。
未経験者も歓迎していますので、保険業界に新たに挑戦したい方や人と接することが好きな方はぜひご応募ください。
【勤務時間】
・8:50~18:00
・8:50~17:00
【特徴】
WワークOK、マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、OAスキル不要、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、昇給あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る