【お仕事内容】
【業務概要】
某化粧品会社のショップ担当者より、iPadを中心とした利用機器の問合せ窓口業務。
主にiPad、WiFiルーター、肌カメラ、決済端末機器の使い方・故障・紛失等について電話でのお問合せです。
例えば「ネットワーク接続が切れた」という問合せに対して、IPアドレスの入力場所の案内などを行います。
ナレッジやFAQ集を元に対応方法をご案内し、解決まで担当いただきます。
【業務の流れ】
受電 > お問合せ内容確認&回答 > 専用システムへ履歴を残す:通話時間(10分前後想定)
架電 > 専用システムにてエラー検知 > 対象店舗へ架電・履歴入力:通話時間(5分程度)
【勤務時間】
・9:00~18:00
・13:00~22:00
・10:00~19:00
【特徴】
マスク・消毒OK、シフト相談可能、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る