【お仕事内容】
【業務概要】
iPad・iPod touchを使ったレジシステムを利用いただいている
美容室・小売業・飲食店等の法人から操作に関する問い合わせ受付業務です。
▽主な問い合わせ
店舗メニューを編集したい、お客様の予約情報を確認したい、レシートプリンターが出力されない、NWがつながらない・・・等々
【業務の流れ】
受電>専用システムより対象顧客確認>お客様の状況をヒアリング
>専用システムよりFAQをチェックし回答>解決後専用システムに対応履歴を残す
部署全体入電数 80~150件/日(1人あたり20件程度)
平均通話時間 15分
【勤務時間】
・10:00~19:00
・13:00~22:00
・8:00~17:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る