【お仕事内容】
【業務内容】
店舗の社員様から届いたお問い合わせに対してチャットにて回答いただきます!
※一般のお客様からの入電はございません。
問い合わせ内容(例)
「端末が動かなくてどう対応すればいいでしょうか?」
「このお客様の手続きの方法はこの内容であってますでしょうか?」
・1日の対応件数:40件~60件程度
既存のスタッフさんにはお時給1500円以上の人もいます!
その人の能力によってスキルアップができる会社でございます☆
【勤務時間】
・8:45~17:15
・9:45~18:15
・10:15~18:45
・11:40~20:10
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、ブランクOK、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎、在宅勤務可
【待遇】
有給休暇、育児休暇、昇給あり、週払いOK
【アクセス】
大阪環状線大阪駅より徒歩8分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る