【お仕事内容】
☆新規立ち上げ業務☆
【テーマパーク社員様専用のヘルプデスク業務】
電話、メールにて問い合わせを受け、
人事システム・PC・ネットワーク・アプリケーション等の問い合わせに対応いただきます。
▼主な問い合わせ内容
・ツールの利用方法/システムエラーの解除対応
・人事労務に対する問い合わせ
・PC操作関連(パスワードロック解除依頼、起動できない不具合発生時の解除依頼)
・各種申請処理(PC用意等)
※専門知識、専門スキルは不要です!
<対応チャネル>電話・メール・オンライン通話
◎お問い合わせの80%はFAQで回答が可能です!
◎管理者が多くいるので、常にフォローできる体制です!
【勤務時間】
・9:00~17:30
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、ブランクOK
【待遇】
有給休暇、優待サービス、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
札幌市営地下鉄東西線大通駅より徒歩2分
札幌市営地下鉄南北線すすきの駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る