【お仕事内容】
■カタログの注文受付スタッフ
◎受付の流れ
1)お客様よりお問合せが入る
2)内容をお伺いしご案内
3)システムへ入力
◎お問い合わせ内容TOP3
・カタログ商品の注文受付
・注文後の内容変更
・注文後のキャンセル
注文の変更や、キャンセルなどご注文に関するお問合せに対応するシンプル業務♪
スクリプト(台本)通りに対応すればよいため、迷いなくご案内できますよ!
12月末までの短期のお仕事。
長期への切替を検討したい方も大歓迎♪
お友達との応募もお待ちしております!
【勤務時間】
8:50~21:00
※1日3時間、週3日から相談可
※ショートタイム(13:00まで)の勤務もOK!
※(休憩時間60分)
※扶養内勤務OK
◎シフト例
8:50~18:00(1日8時間)
8:50~13:00(1日4時間)
11:50~21:00(1日8時間)
15:50~21:00(1日5時間)
17:50~21:00(1日3時間)
▼土曜日はこちらの時間のみ▼
8:50~12:30
【休日休暇】
週休2日~4日
※日曜完全固定休
※お休み相談可
※月に3日希望休申請OK
【入社日】
11/8(金)
▼研修日程▼
11/8(金)~11/22(金)
9:00~14:00
※研修中のお休みについては面接時にご相談ください。
※研修後はシフト通りの勤務になります。
【待遇】
・交通費規定支給(上限50,000円/月)
・休憩室無料Wi-Fi使い放題
・各種保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、介護保険、労災保険)
・時間外手当(実働8時間以上勤務より1分単位で支給)
・駐車場手当(月5,000円)
・会社駐車場(台数上限あり)
・正社員登用制度
・管理者登用制度
・社販割引
・年次有給休暇
・産休、育休制度
・子の介護休暇
・介護休業
・家族の介護休暇
・病児医療保育制度
※すべて会社規定あり
▼詳細情報をもっと見る