▽雇用形態
アルバイト・パート
▽募集職種
一般事務
▽給与
時給 1,400円~
▽勤務時間
■日勤週4日~OK
■実働8h:時間相談OK
【時間帯例】
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
残業はほとんどなく、
月平均残業時間20時間以内!
▽休日・休暇
■土日祝日休み
■完全週休2日制も可能(シフト制)
■年間休日120日以上
週休3日・週休2日‥全部OK
-----------------------------------
土日祝休みでコール経験を活かせる職場!
選べる時間や曜日(シフト制勤務)!
平日のみOKや時間・曜日応相談(お休み調整可)!
-----------------------------------
〇プライベートと両立がしやすい環境
〇長期休暇も応相談、旅行などのリフレッシュも!
▽求める人材
【未経験でも安心!】
・業界未経験歓迎
・経験不問、資格不要
・未経験者歓迎、無資格歓迎
・学歴不問、年齢不問
・第二新卒歓迎
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
【働きやすい職場ポイント!】
・週4日以上OKで土日祝日休みも可能
・女性が活躍中!
従業員の8割以上が女性の職場もあり
・子育てママ在籍中、
主婦(主夫)活躍中!
扶養内勤務歓迎でライフワークバランスも安定!
・時間や曜日が選べる、シフト自由!
・平日のみOK、シフト制勤務
・副業OK(WワークOK)
・ブランクのある方も歓迎
・休憩スペースやお昼を食べる場所あり
しっかりランチタイムも取れます!
・主婦パート・主夫パートで
残業なし・残業少なめ(残業月10時間以内)
などの希望がある主婦・主夫歓迎
【活かせる経験】
・コールセンタースタッフ経験者歓迎
・テレフォンアポインター、テレフォンオペレーターのほか
一般事務やデータ入力などの業務経験も活かせます!
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
▽待遇・福利厚生
・日払いOK(規定)
・交通費全額支給
・社会保険(法令に則り適用)
・残業手当
・有給休暇
・服装自由(職場による)
・ネイル・ピアスOK(職場による)
続きを見る