【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
衣類・化粧品を扱う物流センターにて、事務作業を行っていただきます。
・伝票の発行・整理
PCを使って出荷伝票や入庫伝票のデータを確認し印刷ボタンを押す
印刷された伝票を確認し、枚数を数え、宛先ごとに分ける
・見積書・請求書の作成
取引先への見積書や請求書を作成する
規定のフォーマットに数字を入力する
・配送ドライバーとのやり取り
配送ドライバーへの指示や連絡を行う
・問い合わせ対応
社内外からの問い合わせに対応する
主に、電話かメールでの対応 1日に5~10件程度
◆作業環境◆
空調完備
きれいに整備された作業場
◆取扱製品◆
衣類・日用品
◆おすすめポイント◆
・物流センターでの事務作業
・日勤専属 土日祝休み
・残業ほぼなしでプライベート充実
・空調完備で快適な職場
・公共交通機関での通勤可能
・車・バイク・自転車通勤可能
・敷地内無料駐車場あり
・交通費上限15000円/月支給
・年間休日120日
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▼日勤専属▼
[1]8:30~17:00
※休憩時間
[1]60分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■定期健康診断
■制服貸与
■食堂あり
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
JR琵琶湖線 野洲駅 バス(公共)5分
滋賀バス湖南野洲線 御上神社前駅 徒歩10分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 自転車 バイク バス(公共)
【駐車場】
敷地内(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
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