【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
★事務パート★
週3回程度でOK
入荷、出荷の事務処理業務、電話対応、来客対応など
社員さんの業務助手という感じで業務に携わっていただきます
教わりながらお仕事を覚えられますよ!(^^)!
※仕事に慣れたタイミングで、月に1回程度は土曜、祝日の出勤あり
休みの相談可能(1人で業務できるようになれば) 例:日曜日+平日の固定
就業時間の相談可能(例8:30~17:00や8:45~17:45など)
パートタイム希望があればお気軽にお問い合わせください
※残業ぼナシ♪※繁忙期(9~11月)は多少あり。ご協力をお願いしております
◆作業環境◆
・社員さん(女性が1名)の助手業務
・服装はオフィスカジュアルです
◆取扱製品◆
冷凍・冷蔵の倉庫
◆おすすめポイント◆
・難しい工程ではないので、どなたでもチャレンジできる作業内容ですよ
・人気の日勤業務で残業はほぼありません。プライベートの時間を大切にできます
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]8:30~17:30
※休憩時間
[1]60分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■給与仮払い制度
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
道南バス 町民公園前停 徒歩5分
道南バス線 尻別停 徒歩14分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
自動車 バイク バス(公共)
【駐車場】
敷地内(無料)
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る