【お仕事内容】
◆お仕事内容◆
主な業務内容は…
・自社の収支システムを使用した経理業務
・エクセルを使用した書類作成
・電話・メール対応
をお任せします
※月末・月初は土曜出勤が発生いたします
◆ 必要な経験・資格等 ◆
Excel操作・事務経験
◆作業環境◆
・請負先の現場内は仮設事務所内の勤務となります
・男性が9割の現場内での作業です
◆取扱製品◆
プラント用建材
◆おすすめポイント◆
・高収入(月収30万円以上可)
・残業多めで稼げる
・長期就業可
・お仕事スタート前に職場の見学OK
・人気の日勤
・土日祝休み
・20代・30代・40代の男女が活躍中です
・自動車通勤OK
■■来社不要の「電話面接」対応中!■■
最短、即日面接&お仕事紹介をしています。
応募後に届くメールにて、面接のWEB予約が可能です。是非ご活用ください♪
▼日勤専属▼
[1]8:00~17:00
※休憩時間
[1]60分
■各種保険完備
■有給休暇制度
■友人紹介キャンペーン
■再入社キャンペーン
■育児介護休暇制度
■定期健康診断
■制服貸与
■施設内禁煙(喫煙スペース有)
【最寄駅】
JR線 川崎駅 バス(公共)20分
JR鶴見線 昭和駅 徒歩10分
【通勤手当】
上限15,000円
【通勤方法】
徒歩 自動車 バス(公共)
【駐車場】
なし
※雇用元はUTパートナーズ株式会社になります。
※この求人の雇用形態は派遣です。
▼詳細情報をもっと見る