【お仕事内容】
就業いただく会社が取引先担当者へ送付する顧客満足度アンケートの回答促進架電業務です。
アンケートにご回答いただいていない担当者へ架電し、回答をご依頼するという内容です。
対応した結果をシステムに履歴として残します。
業務の流れ
(1)リストから架電対象を選択
(2)架電
(3)応対履歴入力
契約期間:11月1日~12月1日
実際の就業期間は11月1日~11月22日までとなります。
【勤務時間】
・10:00~18:00
【特徴】
マスク・消毒OK、大手企業、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る