【お仕事内容】
【業務内容】
コールセンターの事務業務
【仕事詳細】
・アポインターの方々のシフト作成業務
・報告業務(取得した本数、一日の最終結果等)
・ホワイドボードの書き直し(アポインターの数字進捗)
基本的には、専用のフォーマットに入力していただきます。
電話対応↓のみ
営業がお伺いする日時確認作業
例:○○時に営業がいきますがよろしいでしょうか?
・1時間に一回10分休憩有
・50代~60代の方活躍中!!
【勤務時間】
・9:30~18:30
・9:30~19:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、主婦(夫)歓迎
【待遇】
有給休暇、インセンティブ
【アクセス】
名鉄名古屋本線丸ノ内駅より徒歩2分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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