【お仕事内容】
CMで一度は見たことある大手人材企業での営業事務のお仕事となります!
具体的には
・架電業務
タイミーのサービス導入が確定、もしくは検討している事業所に対しての電話での対応
┗新規導入が決まった店舗への運用説明
┗社員より依頼のあった架電先への課題ヒアリング
┗休眠事業所への顧客フォロー、ヒアリング
・顧客情報管理
CRMツールを使用した顧客情報管理やヒアリング情報の入力
・商談業務
クライアントに対してオンライン商談にて課題ヒアリング(極稀に訪問の可能性もあります )
┗新規導入が決まった店舗への運用説明
※訪問の際の交通費は別途支給させていただきます。
【勤務時間】
・9:30~18:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、インセンティブ、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
名鉄名古屋本線丸ノ内駅より徒歩1分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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