【お仕事内容】
大手企業の社内システムの管理や運営サポート、ヘルプデスク業務です。
【業務内容】
・電話対応:お客様から代表電話へ入電があった際の関係部署への簡単な取次ぎ業務
└取次先一覧やFAQ、過去の対応履歴から検索し関係部署へ取次ぎます。
※社内対応なので、クレームはほぼありません
・問い合わせ対応:社員さんからslack(チャット)で問い合わせがあった際の対応
└社内システムの操作方法、エラー解消方法についてシステム操作およびFAQ、
過去の対応履歴から検索して回答を行います。
1日の対応件数:20件程度
1回の対応時間:2分~5分程度
コールセンター未経験、異業種からの応募も可能です!
【勤務時間】
・8:30~17:15
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、主婦(夫)歓迎、ブランクOK
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度、昇給あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
福岡市営地下鉄七隈線薬院大通駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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