【お仕事内容】
【車買取契約後のお客様との電話対応・事務業務】
●受電業務
・申し込みをキャンセルしたい…
・必要な書類について確認したい… など
●架電業務
・書類提出の催促案内
・車引き取りに関する連絡 など
●事務業務
・買取部門が対応した車輛データから契約書を作成(手書き対応)
・ドライバー手配などのデータ入力
※電話対応7割、データ入力や庶務3割
最初は入力や手書き作業がメインとなり、慣れてきたら電話対応もしていただく流れとなります!
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、定型業務多め、英語力不要、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、正社員登用制度、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
大阪メトロ南港ポートタウン線トレードセンター前駅より徒歩3分
大阪メトロ中央線コスモスクエア駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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