★★未経験の方も大歓迎★★
納期確認・各種資料の取りまとめ、
各事務処理や客先へのメールなど営業事務、
庶務・雑務・経理などのサポート業務のオシゴトです*
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資格不要!
基本的なPC操作ができればOK!
事務ご経験者の方は即戦力間違いなし♪
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【勤務地】
東京都千代田区外神田
【勤務時間】
9:00~18:00
【休日・休暇】
完全週休二日制(土日祝定休)
※会社カレンダーによる
*こちらは派遣の案件です
*短期、単発の案件ではありません
★注目ポイントはコチラ★
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◆土日祝休み!
平日&残業少なめの
レギュラーワーク!
メリハリをつけて働けます♪
◆週払いOK!
毎週お給料をGETできます★
「先月使いすぎたな~」って方は
ぜひ活用してくださいね!
◆履歴書不要のスピード採用!
現地面接もOK!即内定もあり★
そのまま職場の見学も可能です。
◆お洒落も楽しめます♪
オフィスカジュアルの範囲内であればOK!
アナタらしい格好で出勤してくださいね♪
ネイル・ピアスもOKですヽ(^o^)丿
※上記すべて規定あり※
★正社員登用の実績も多数★
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現在20~40代の方が活躍中!
ほとんど未経験スタートですが
沢山の方が正社員を目指しています!
■大手メーカーで働きやすい!
■土日祝はお休み(会社カレンダーによる)
■研修・フォロー体制も充実
\スタッフへインタビュー!/
▼30代女性/Aさん
基本的に定時退社なので、フルタイムでも無理なく
続けられるのが嬉しいです!
お仕事終わりに趣味のナイトヨガに行ったりしています(笑)
安定して働きながら事務スキルも培えるので、
仕事とプライベートの両立がしやすい環境だと思います!
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